2009年1月4日日曜日

Bellecourの観覧車 (その2)

前にも書いたがBellecour広場には観覧車がある.カプセルになっていない開放式で,しかもすごいスピードで回る奴.奥さんが乗りたがったので,みんなで乗ってみた.



予想通り大変怖かった.なんといってもむき出しなのが怖い.晴れていたので景色は非常にきれいだった.前項のスケートリンクの写真も観覧車から撮ったもの.


すごいスピードで回っている観覧車にどうやって乗り降りするのか疑問に思っていたのだけど,単に時々止まって,そのとき下に来ている席の人を入れ替える,という仕掛けだった.一番上にいるときに止まったりすると結構怖い..

0 件のコメント: